GW。

 

今月後半から、Kが引っ越しをするため、

その準備を手伝いに行ってきました。

 

 

ズーマー(125)快調ですDASH!

 

 

遥々Kの弟も来ていて、準備を進めました。

 

夜はK娘も一緒に4人ディナー。

ここで滋賀で長い生活をしていたK弟が最近引っ越した(引っ越しだらけだ)、

三重県での生活、住まいで盛り上がってしまった。

 

 

たった今LINEでSNS掲載許可もらったので、早速カメラ

 

 

古民家を購入し、自分でリフォームレンチ

床も天井も照明もDIY。さすがKの弟、という感じをひしひしと感じます。

 

 

 

 

ベランダから釣りをして、釣れたらすぐ食べられるんだよ、と。。

趣味も自由だろうし、こんな生活は老後絶対に良さそうとKと盛り上がる。

にゃんこも伸び伸びしていますウインク

 

 

FZ250、お試し感覚でハンドルを新しくしたら、見た目もポジションも変わってなんか新鮮ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆