フロントのディスクブレーキは、以前エア抜き後に感触を確かめていたんですが、

リアの機械式ドラムブレーキはホイール組んだ時も確認せず。

 

昨年の試乗の時もリアブレーキってかけたのかなぁ・・・思い出せません;

 

 

 

動きの悪いブレーキの作業をしました。

グリスが切れて多少 固着気味だったようです。

 

 

 

ついでにキャンディパープル塗りっぱなしだった外装に、クリアーを吹きました。

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

色々いろいろイロイロあったけど、復活するだけの才能というか。

あの日、朝になるまでこの曲ばかり聴いて(←日本語版ですが)、あの夜の一人感は今でも忘れられません まぁ、野宿なんてそうそうないけど( ´艸`)

 

お隣の国は今夜新大統領が決まるのかな?