GoDASH!

 

 

昨夜からついに始まりました、今シーズンのMotoGPフラッグ

 

 

冬期の間にヤマハがどれだけパワーを上げられるか期待してましたが、

土曜FPで全選手の内で一番トップスピードが遅かったのが、

なんとチャンピオンのクアルタラロガーン

 

チャンピオンのマシンが他の全マシン...他メーカーのサテライト(型落ち含め)より遅いって、こんなの見たことないですよ。

 

これは、クアルタラロを繋ぎ止めるのは難しいかもしれない。

次戦がトップスピードは重要じゃないらしい新コースなので、そこで良い成績を残してなんとか。。

 

 

 

ホンダは大きくマシンを変更してきました。

エンジン搭載位置、フレーム、エンジンのキャラクター、エアロダイナミクス等、変更点はめちゃくちゃ多そうです。

 

 

 

 

グレシーニチームのバスティアニーニが初優勝アップ

どちらかというとマルティンをマークしていましたが、バスティアニーニすごい!

昨年コロナで亡くなった監督のグレシーニさん、天国で喜んでるだろうな。

 

 

と、GPが開幕しましたが、以前にも書いた通り、

2004年にロッシがヤマハに移籍してからずっとヤマハを応援してました。

が、そのロッシも引退し、今年は日本車に乗る全員を応援しようかと思っています。

 

 

中でも自分の中で一番気になる存在は、

2020年のチャンピオン

 

 

スズキのジョアン・ミルです。

スズキはインライン4エンジンでもV型と比べて遜色ないほどパワーを出してきています。旋回性、ハンドリングは今さら書くことはないかと。

今年の活躍を期待していますグーフラッグ

 

 

 

 

話し変わりまして 今日は、

後ろで結わけるほど長かった髪をバッサリ切ってきましたハサミ

 

 

なんか、こわっ;

 

 

 

ここまでバッサリ切ると、サイドと後ろが寒いです〜ショック

 

 

 

 

ズーマーは、タンクを装着しましたOK

 

 

 

ではまた☆