なんだか戦争をしていると明るい感じがしないです。

そんな中、昨日はK親娘と夕飯へダッシュ

お互い移動20分くらいの場所にあるファミレスが便利です。

 

 

昨日は健康診断結果も受け取ってきました。

血圧、10下がってました(運動効果)。

それでも良いことは取り入れようと、

「健康のために例えば塩分量とか野菜量とか、知識をつけたくて、市がやってるセミナーとか受けたいのですが」と話したら、

「あなたはこのまま運動していれば問題ないので、セミナーとかは必要ないですよ。

ただ、一ヶ月で3kgとか4kgとか急激に落とさないようにしてください」と。

 

 

 

174には数ミリ足りないですが、やっぱり66〜67kgがベストなんだろうなとは思えてました。

この先、目標値までやって、それをキープさせますグー

 

 

 

 

スロージェットとか簡単なOHだけで、今までより良い感じの50ズーマー。

 

 

 

125ズーマーは、

 

 

マフラーの装着方法が決まったり、

 

 

 

テールランプ(+ナンバー灯)が決まったり。

 

 

 

またカーボンシート貼ったりしました。

 

 

メーター等、面倒そうな作業が残っているけど、

今月中に完成まで持っていけたらいいなと思っています桜

 

 

 

ではまた☆