少しずつですが、体が身軽になっていってる感じがします。

 

 

先日、日曜日はKとK娘とランチへ。

身長181、体重は少し前の自分とほぼ同じ、逆三角形の体形をキープしているKのアドバイスはしっかり聞いておこう。

 

 

ニンテンドースイッチの「Fit Boxing 2」等で、多少重いリストバンドつけて家の中で動くこともできる?

30年近くゲームをやっていないので、色々調べてみようと思います。

 

 

 

ズーマー(125)は、

 

エキパイを仮装着してわかった。

樹脂製のシュラウドは熱で溶けて穴があいたのか〜(笑)

あいた穴はFRP+グラスファイバーで埋めたけど、今度はどうなる!?

FRP+グラスファイバーは熱に強いほうです

 

 

 

 

YouTubeにコンスタントに動画上げていたら、ちょっとずつ見ていただいてる人も増えてるようで。ありがとうございます。

 

 

 

評価が...オラにパワーをおくれ!

ブログじゃなくYouTubeで言いなさいよ( ´艸`)

 

 

 

 

今はフロントウインカー他 、地道に作業しています。

 

 

ではまた☆