週に1回はエンジンかけないと。。

というほど、最近はどこに行くにもウォーキングです。

診断結果を受け取ってこないと。その時血圧も測ってみようひらめき電球

 

 

 

 

どうしてリアサスがオフセットされて装着されてるんだろう?

その答えがよくわからなかったのですが、ようやく出ました。

車体右側にマフラーが付くので、少しでもマフラーを外に出さないようにオフセットさせたひらめき電球

ただそれだけなんでしょうね。あーすっきりしたOK

 

 

 

 

ナンバーステーはこの形から、

 

 

試行錯誤の結果、このような形になりました(テールランプを数センチ奥に配置したかった)。

 

 

 

 

リアのフェンダーはバイク(スクーター)のデザイン的に個人的にはあまり付けない派でしたが、

今回はフェンダーの形を少し変えて装着します。

 

 

形はこのように。

色は黒→黒ですが、元の状態と比べると良くなったんじゃないかなと思っていますOK

 

 

 

ではまた☆