まずはウインカー2つ(左右)塗装しました。

 

 

 

 

乾燥中。

 

 

 

FZ250シートカウルに

貼ってあったカーボンシートを剥がしたら、下からグリーンの塗装が出てきました目

 

 

 

6年以上前に塗装して、

 

 

 

 

その後すぐに上からカーボンシートを貼ったので、グリーンに塗装したことはすっかり忘れていました汗

カーボンシートを剥がしたあとの糊が、、、除去めんどくさいです。

 

 

 

 

アルコールである程度取って、シートカウルと一緒にお風呂に入り、グリーン塗膜ごと耐水ペーパーで削り落としました。

 

 

 

 

ステッカー部分の段差を無くせないか試みたところ、白塗膜が剥がれて大失敗あせる

 

 

 

 

失敗は塗装で修正します!

 

 

 

 

 

 

 

 

剥がれた塗膜部分に白サフを吹いて、乾燥させて耐水ペーパーで塗膜の段差を削る、

を繰り返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、早めにマスキングテープを剥がしたほうが良いと判断DASH!

 

 

 

 

リカバリー。

 

 

 

 

おネオ。

 

 

 

 

月が眩しいくらいです!

 

 

 

ではまた☆