人口(約)1億2000万人/死亡者16,359人(昨日時点)

 

 

 

 
 

 

 

個人的にはワクチン打つべきなのかわからなかったのですが、

軽症でも大変そうで、中等症以上になると一人暮らしだし。。

ワクチンでデルタ株の予防効果が79%あるのなら。ニャー株 ミュー株も出てきたけど

明日、ワクチン接種してきます。

 

 

 

__________________

 

FZ250のフロントカウルについている、左右2つの「蓋」。

 

 

右側の蓋を無くしてしまって、復活させたのがコレ。

グレーのサフを吹いた状態でカウルに付いて保管されていました。軽く足付して、

 

 

 

 

白を吹きました。

塗装したの、久しぶりに感じた(前回はKeiのボンネット)

 

 

 

 

蓋を装着する部分の、フロントカウルの裏側。

バキバキに割れていたのを、FRPで修復しています。

FRPで固められたグラスファイバーは、樹脂カウル部分より頑丈になってるようです。

 

で、なんの蓋かというと、

 

 

 

 

この蓋を外すと冷却水を注入できます。

これは便利OK

 

反対側(左側)は、

 

 

 

 

小物入れ。

これは使ったことがありません(笑)

小さいし浅いけど、何かに使えるだろうか。。もやもや

 

 

 

 

__________________

 

先日分解したiPhone、イヤースピーカーが無くて

電話するのにスピーカーモードにしないといけなかったので、不便でした。

イヤースピーカーを買ってみた。

 

 

 

 

すぐ届くのはありがたいけど、こんな精密部品が封筒にこの状態で入って送られてきてびっくり

 

 

 

 

イヤースピーカー装着レンチ

 

 

 

 

テスト通話。「しもしも?」

普通に電話できるようになりました。良かったです。

 

 

 

 

一難去ってまた一難雷

バッテリーが劣化しだしたみたいです。

80%以下になるとこの表示になるのかなぁ?

 

次はバッテリー交換をしないといけないかもガーン

 

 

 

 

夏、終わっちゃったなぁ。。

今年の夏の思い出、、オリンピック見た...だけ?汗

 

 

 

 

今さらだけど、暑くても車で近場の山でも行けばよかったかな;

 

 

 

ではまた☆