MotoGP 第10戦の結果を掲載するので、録画などしていて後で観るという方は

ここで迂回お願いします次項

 

 

 

Moto2 小椋選手、ルーキー年に優勝か?と思いました。

ファステスト連発でトップのすぐ後ろまで追い上げた=大きな自信になったのではないでしょうか。

 

 

 

 

MotoGPクラス

 

 

 

 

3周目にトラブル発生。

コースに横たわるマシンにぶつかり、2台が炎上 1名負傷(くるぶしを骨折)

 

 

 

 

レッドフラッグで中断の後、レース再開。

 

 

 

 

PPのマルティン(ルーキー)がレースを引っ張る。

ドーハGPでもPP獲得、レースの大半で先頭を走っていました。

その後のレースで負傷しましたが、サマーブレイクで完治したのだと思います。

 

 

 

 

3位表彰台獲得は、ファビオ・クアルタラロ。

チームメイトのビニャーレスはレッドフラッグ後の再スタート時に何かトラブっていました;

 

 

 

 

2位はスズキのジョアン・ミル。

スズキもリア側ホールショットデバイスを装着。

加速時にリアがグッと沈み、加速面で助けになってたように見えました。

 

 

 

 

優勝はルーキー、ホルヘ・マルティン(ドゥカティ)

チームメイトで先輩のザルコの前に優勝しました。ミラーもバニャイアもうかうかできない強力な存在。

マルティンは強くなる。

 

 

 

 

次の日曜日、同じレッドブルリンクでの連戦です。

なぜかここでは大きな事故が起きるので、次は無事にレースを終えてほしい。

 

 

 

 

ポイントランキングですフラッグ

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

台風雨台風