晴れた!晴れ

と思ったら猛暑すぎてゲロー

車にボンネット積み込むだけでもう。

 

室内で場所を取っていたボンネットを装着します。

ボンネット交換は簡単ですが、大きいので二人作業が望ましいとのこと。

K宅へGoDASH!

 

 

 

 

暑い中手伝ってくれて感謝キラキラ

 

 

交換完了したので、昼食へナイフとフォーク

サイゼリヤへ向かう時、走り出してすぐに感じたのは、停止状態から走り出しの一歩目がちょっと軽い(半クラ加減が少ない?)、交差点を曲がると回頭性がいい感じ。

 

鉄ボンネットに樹脂パネル→カーボンボンネットに樹脂パネルに変更で、

ボンネットの鉄→カーボン分の軽量化ですが、大した減量ではないか...プラシーボでしょうか?(笑)

 

 

 

 

ドリンクバーで良かった。失った水分を吸収グッド!

夕方、帰宅しました。

 

 

肝心なボンネット装着後の写真を忘れるところだったあせる

 

 

before

 

 

 

 

after

 

 

 

鉄ボンネットの行きの道中より、帰りのほうがエンジンが調子良く感じ(エアインテーク効果?)・・・、これもまぁプラシーボが強めかもしれないけど、今回の作業でいろいろ良くなった感じがします←これが大事ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパウンド磨き用に、Kにマイクロクロス?を貰った爆  笑磨き作業がんばろう

排水用ホースをまだ装着してませんが、カーボンボンネット購入から随分経ってしまったので、ここで一応作業完了といたします!

近いうちに耐熱?ホース買ってつけておきますOK

 

 

 

ではまた☆