...ふと気付くと、Keiのカーボンボンネットをどう料理するか考えています( ´艸`)

 

 

まずは基本、ということで洗浄しました。

中性洗剤とスポンジを使ってしっかり洗いました。

 

 

翌日。

過去最大に伸びた髪がうざいです...;

2019年秋に引っ越しをして、その後切ってない...2年は髪を切ってないようです。

どこで散髪してもらおうか...よく通る道沿いに美容院があったので、電話してからIN。

 

ということで、自分をbefore→afterです〜(笑)

 

 

 

before

 

 

after

 

毛先が傷んでいた感じだったので、先が全部無くなってすっきりです☆

18cmくらい切ったらしいですハサミありがとうございました!

 

 

 

そして昼飯割り箸

 

 

 

 

買ってきたボンネット、ピンク色のスズキのエンブレムが付いてましたファンキーです(^^)

 

これを剥がすのですが、

ドライヤーで温めて超強力両面テープを柔らかくして、慎重にカッターの刃を入れて

ボンネットとエンブレムを分離させます。

 

 

 

 

綺麗に剥がせましたOK

FZ250ガスケット除去もそうですが、こういうチョロチョロ細かい作業は好きだったりします。ねずみ年だから?ねずみ

 

 

 


両面はおそらく3M製だと思いました。

 

 

 

 

きれいに塗られています。...手相鑑定お願いします笑

 

エンブレムは再利用するかどうか。。

再利用するにも地味にシルバーかガンメタ色に再ペイントですアート

そんなんを考えてるだけでも、趣味って楽しいものですね右上矢印

 

カーボンボンネット作業はゆっくり進めていきます☆

 

 

 

ねおっ。

 

 

ではまた☆