予選で、クアルタラロが驚速タイム。

長いストレートのドゥカティ向きコースで、本当に頼もしい。

 

 

 

 

昨日はMoto3クラスの予選でのクラッシュで、また一人若い選手の命が失われました。

 

 

私はGPを見始めて間もなく、応援していた若井選手が亡くなり、四輪のように鉄の鎧がない二輪の怖さを思い知らされました...

バイク乗りの皆様、本当に気をつけてバイクに乗ってください。

 

デュパスキエ選手のご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

重苦しい空気の中、スタートしたMotoGPクラスでした。

 

 

 

3位、スズキのジョアン・ミル

2位がKTMのミゲル・オリベイラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝は圧勝、完勝のファビオ・クアルタラロ(ヤマハ)

強いです。

 

 

 

 

ポイントランキング。先はまだまだ長い。

今のクアルタラロを見ていて2011年〜2012年のロレンソを思い出してしまった。

あの時は孤軍奮闘するヤマハのロレンソという感じでしたが、

今年は孤軍奮闘するヤマハのクアルタラロという感じですフラッグ

 

 

ではまた☆