昨日の夕方に発注、本日の午前中に到着、、Web!keさん早いなぁ。

 

 

 

 

ちょっと買い物に行くと、派手な車が。

スープラ?

鼻先が長く、自分が乗ったらもれなく鼻先をぶつける自信があります(笑)

過去にFC3Sに乗ってたことが不思議...

 

 

 

 

帰宅後、シリンダーヘッドカバーを洗浄。

辺りのガスケット状態が悪く、オイル漏れしていました。

 

 

 

 

綺麗になったヘッドカバー。

あぁ、こういうのを見てると、塗装したくなる気持ちになります〜アート

” やめとけ、やめとけ...”

 

 

 

 

やってしまいました(笑)

スプレーガンの塗料カップの蓋、どこいっちゃったんだろう;

 

 

 

 

3日後くらいには装着できるかなぁ。

 

 

 

 

先にこっちを・・・残ったガスケットがうまく取れません。

2スト時代はカッターとかスクレパー使ってたような。。どうしよう。

 

 

 

 

おっひらめき電球

このあと予選ですフラッグ

 

 

 

ではまた☆