今日で3月が、今年の4分の1が終わるってマジですかびっくり!?

 

 

先日撮った桜+ドリーム84(ロングタンク) 写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はまだ満開前でした。

 

 

その後、部屋にタペストリーを貼った時に押入れの中の整頓をしていたら

FZ250のカーボンぽい表皮のシートが出てきて、

 

 

 

 

 

 

昨年2月に表皮張り替え作業をして押入れに入れていたのを

完全に忘れていました(^^;;

 

せっかくタンデムシート用のベルトや金具も一緒に保管されていたので、

取り付けて装着します。

 

 

 

 

整理整頓しておいたので探さずに済んだ...良かった。

タンデムベルトはちゃんと割りピンでロックします。

 

 

 

 

そうそう、このステンのカシメ用プレートを探すのに苦労したんだった。

やっと装着です。ステンはサビの心配がないOK

 

 

 

 

ついていたシートを外し、黒表皮のシートにチェンジです。

グレーシート汚れてきてるので洗って物置に保管しておこう。

 

 

 

 

シートをチェンジしていて気づいたひらめき電球

自賠責が平成33年5月まで。

平成33年は令和何年だっけ・・・

って、1ヶ月後くらいに切れるやん〜、、気づいて良かった。

 

たぶん自賠責満期のハガキは引っ越し前の住所に届いて、宛名人不明で戻ったことでしょう。

 

 

 

曇天のドリーム+桜のリベンジ?例の川沿いまでFZ250でGoDASH!

暖かくてバイク気持ちいいけど、もしろこれ以上暑くならないでって感じも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

桜がかなりの勢いで散ってます桜