MotoGP 第14戦の結果を掲載するので、録画などしていて後で観るという方は

ここで迂回お願いします次項お願い

 

 

 

 


最終ラップに入った直後のストレートで、トップのモルビデリをパスするミラー。

この後のモルビデリの戦いに痺れました雷

 

 

 

コーナーで抜き返す。

また襲いかかってくるミラーDASH!

 

 

 

強いメンタル。抜かれても抜き返す。

今日のモルビデリに、全盛期の頃のロッシの姿が重なってしまった☆

 

 

 

今シーズン3勝目フラッグフラッグフラッグ

 

 

 

 

 

 

来年、型落ちマシンでも「大満足」って、、なんて気持ちいいライダーなんだろう。

来年ロッシとの師弟コンビを応援します!

 

 

 

モルビデリがゴールした直後に、スズキのミルが2020年ワールドチャンピオンを決める!

 

 

 

1976年 バリー・シーン

1977年 バリー・シーン

1981年 マルコ・ルッキネリ

 

 

1982年 フランコ・ウンチーニ

 

 

1993年 ケビン・シュワンツ

 

 

2000年 ケニー・ロバーツJr.

 

 

そして、

 

 

 

 

2020年 ジョアン・ミル

時代がまわってまたスズキがチャンピオンにフラッグ

 

シュワンツをきっかけにGPを見て、応援しはじめたのが1988年。

89年、勝つか転ぶか。90年 ラッキーストライクカラー。91年 ウェイン・レイニーの壁は厚く高い。92年 高すぎだろ...。93年 まさかの形(レイニーの怪我)でチャンピオン獲得。

 

なんと、ミルは2年でチャンピオンにまじかるクラウン

 

 

 

拍手

 

 

 

 

 

すべてのスズキ乗りの方、ファンに、おめでとうございますクラッカー

 

 

 

ロレンソから。

...ロレンソがまたヤマハを離れるのは、コロナのせいと言って良いかと。

 

そして来年ヤマハのテストライダーになるクラッチローには、同じ直列エンジンのスズキの安定感、強さのあるマシンを作っていってほしいな。

 

 

 

爆竹の煙かな?

 

 

 

まぶしいゼッケン「1」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライダーズチャンピオンシップ

 

 

 

チームチャンピオンシップ

 

 

 

コンストラクターズたった2台のマシンでトップ

今年はスズキの年として、記憶に残っていくことでしょう(^^)

 

 

 

(画像お借りしました)

100周年記念ヘルメットかっこいい。。

 

 

 

ではまた☆