朝、ぽけ〜っとフロントフェンダーを眺めていたら

” こうしたほうがスタイリッシュだよなぁ。。”と、フェンダーを小加工することにしました。

 

FRP製で超軽量なんですが(ノーマルは鉄)、

このフロントフェンダーたしか以前に加工したような?

 

と、ブログ内検索をかけたところ、その時の記事を見つけました。


なんと、2013年の9月に加工してました。

うろ覚えだったんですが、元のフェンダーの形からは随分と変化してました。

 

 

今回は小加工ですレンチ

 

 

 

 

 

 

 

加工後。なんかわかりづらい...もやもや

このあと洗浄して足付作業しました。

 

 

 

 

コンプレッサーとか硬化剤とかスプレーガンとか面倒になりあせる、新ドリームは缶スプレーで塗装します。

2液ウレタン塗料です☆

 

「ブラック」を使用し、延長したサイドスタンドとFRPタンクの裏側を塗りました。

 

 

 

動画では一度塗りですが、2度塗りしてます

タンクの裏側は見えないんですが、

今回切ったり貼ったりでゴテゴテしちゃったので、ブラックで塗ってスッキリしたかったのです。

 

 

 

 

ズーマーが乾燥台に〜にひひ

というわけで塗装開始です。今後の天候が気になるところです

 

 

 

ではまた☆

 

 

・・・・・。