やーっとシートカウルの作業が終わったと思ってたんですが、

 

 

この部分に

 

 

「耳」とでも言うんでしょうか?こうなっている方が良いとわかり、

FRP+グラスファイバー積層で作業。

 

 

車体に置いてみると、

 

 

 

 

before

 

 

after

 

 

 

反対側

なんか細かい所だけど、耳がある方が良いかと思いまして...

 

 

 

そして、業者さんに送ったサイドスタンドが、加工を終えて戻ってきました郵便局

 

 

 

ノーマルの状態

 

 

延長サイドスタンド

長くなったのがわかると思います目

 

 

 

 

今回はこのような下駄では対応できない長さでしたひらめき電球

 

 

 

 

立った、クララ ドリーム84が立ったアップ

溶接職人さま、美しい仕上げでありがとうございます!!

 

 

と、完璧な仕事をしていただいて嬉しい、と思った直後に

また弊害が出てることに気づきました。。

 

 

 

 

スタンド上げたら、チェーンと長くなったスタンドの角がカツンハッと接触

_| ̄|●ガーン

 

 

まぁギリで当たる感じなので何とかなるかな、、2案ほど改善案が出たので、どちらかを実行したいと思います。

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

息子が芥川賞作家とは...驚きました