先月撮ったアイ最後の写真です。

この時はバック不可能な車に...シラー

ホイールは鉄チン、ミラーやバンパー、ヘッドライトは付いてますが中のHID一式は外され、

ルームミラーやナビなど全部取り外されてます。

ほんと良い車でした。こうやって見るとフロントタイヤ細。

 

 

 

 

今日撮ったケイ。

アイのフロントタイヤ145に対し、ケイは165。

ケイは4WDってこともあり、回頭性はアイが上でした。

出力は互角ですが、上り坂は4WDケイが上。

作る会社が違うと同じ軽自動車でも思想の違いは感じます。

 

 

 

 

フューエルワン投入。

バルブまわりの汚れをきれいにしておくれキラキラ

 

 

 

 

ズーマーにも投入。

 

 

 

 

FZ250にも。

 

 

 

 

天気も良いので、久しぶりにFZ250始動。今月初かなひらめき電球

フューエルワンダフルアップって感じで調子良いです。

 

 

 

 

1人ソーシャルディスタンス食いハンバーガー

 

 

 

 

リュックで出たので、買い物を。

 

 

 

 

ハイオク満タンにして帰りました。

 

 

 

 

 

最近、車もバイクもハイオクを入れていたけど、シェル多用してたのは良かったのかもしれない。。ガソリンスタント

 

 

 

 

ケイを見に行った時の夕日写真ですが、

 

 

 

 

ツバメ発見にひひ

 

 

 

 

枯れてしまったドラセナの根元にあった新芽を植え替えたのを時々写真に撮ってましたが、

 

 

 

 

葉っぱがドラセナですね。

親(?)は枯れてしまったけど、こいつは立派に育ってほしいなぁ。

 

 

 

 

一度枯れてしまったガジュマルはその後大きくなり、元気ですグッド!

今夜はサッカー&半沢♪

 

 

 

ではまた☆