スペイン、1日で1500人感染とか。。イタリアとスペイン...MotoGPの延期が気になりますガーン

早い回復をお祈りします。

 

GP界では、クリビーレ登場の前は強いスペイン人っていなかったかと思いますが、いましたっけ...?

現在はイタリア勢より強さを見せているスペイン勢です。

 

 

 

本日起きると、、

 

 

快晴〜!

 

今日は塗装日和ですアート

ロングタンク自家塗装の準備をします。

 

 

 

 

これは、、ケサランパサラン??←知ってますか?

 

 

 

 

塗装はなんとか予定していた所までできました。

 

 

 

 

途中、塗装面につくゴミに悩まされたり、

 

 

 

 

最後はスプレーガンの不調に悩まされながらももやもや

 

 

 

 

AFベース色に、

 

 

 

クリアーを軽く吹いて、現状はこんな感じです。

 

塗料が硬化したら、軽く耐水ペーパーで表面を整えて、

タンクにステッカーを貼って、最終クリアー塗装します。

 

 

 

 

ステッカーも既に購入済みで、このウイングステッカーを貼ります。

この旧ウイングマークが好きで・・・これを貼るためにドリームを購入したと言っても過言ではありません。

ごめんなさい、過言でした↑にひひ

ドリーム、購入して20年が経過してました!

 

 

 

 

なんと、ウレタン硬化待ちにこの壁掛けスタイルが便利です☆

 

 

人間は1日に日光に当たる時間を作ったほうが良いとか?

塗装に手間取り、スプレーガンメンテに手間取り、今日はずっと外で日光浴できたと思います晴れ

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

GPがないのでバリ伝を置いときます...フラッグ