10月15日(火)

 

3便目DASH!

 

 

 

 

引っ越しって大変だ。。

しっかり食べないと体力回復しません。

 

ちなみに、ここ1〜2年というスパンでですが、体重が4kgちょい減りましたOK

この引っ越しでもう少し削ってずっと60kg台をキープしていきたいけど、いつもリバウンドするからなぁ。。なんとかならないものかショック

 

 

 

 

バテバテ ↑こやつは駆けずり回って疲れてます( ´艸`)

 

 

 

 

10月16日(水) 4便目。

 

この4便目で家の中の大体の物を積み終えました。あとはレンタカーで冷蔵庫等を

 

 

 

 

100人乗っても大丈夫☆

引っ越し先に大きめのイナバ物置があって、” 自分には大きいのは必要ないよなぁ ”と思ってたんですが、

バイクの予備カウルやオイル・ケミカル類や工具を入れてみると、大は小を兼ねるんだと実感しました。おかげでバイク車関係はこの中に全部入れられました。

 

旧いバイクを所有していますが、実はここにある物でスペアパーツを入れて全てです。

もしパーツが出なくなったりしたら? そんときはその時に考えるというスタンスでいます←旧車ナメすぎと言わちゃいますね(^^;)

 

それにしても物置って便利です。

 

 

 

 

鳥ばかりだ...(^^)

 

 

 

本日 10月17日(木)

 

予定より早めに鍵をもらえたんですが、今日までインターネットが使えませんでした。

前回のブログは携帯+テザリングで書きました鉛筆

 

光回線の工事が終わり今日からネットが使えるので、なんだか嬉しくてブログUPしています

YouTubeも一週間ぶりくらいに見てみようかなぁ。

 

 

 

 

工事中に見たカマキリ。なかなか立派です目

 

 

 

 

うっかり今日は2回ホームセンターに行くことにあせる

ホムセンが近いのは自分には良かったです。

 

 

 

 

2回目に買いにいったもの。ずっとドリル刃買おうと思っていながら、今日になってしまった。

 

 

 

 

新しい刃はよく切れますグッ

 

実はコレ、ギャラくん水槽で使っていたLED灯なんですが、

 

 

 

 

15W蛍光管タイプLEDより、この水槽用LEDのほうが薄くて明るいので、

加工して台所用電灯にしてみました。

シンプルで良い感じです。2回行った甲斐がありました〜(^^)

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

関白宣言は3番がなかったらメチャクチャな歌ですよね...(笑)