少しずつ進めるFZ250。

少しずつすぎるだろっ。遅すぎ〜〜あせる

 

 

 

忘れた頃にやってくる中国便中国

 

 

届いたのはフロントマスターシリンダー上のブレーキリザーバータンク☆

 

 

付け替えます。

足が見えますが、近所に住んでいるおじちゃんです。

自分が外でバイクいじっているとレンチ時々話しかけてくるスバリストな方です(^^)

 

 

 


 

 

 

 

40秒ちょいの動画で本日の作業がまとまってしまいました;

 

 

 

 

キャブやエアクリをつけたいけど、フレーム裏にかすかに出ているサビ...

サビ取り→タッチペン作業をしたいので、キャブ装着はもう少し先になります。

 

あと、今日はフロントブレーキホースの長さも測りましたOK

 

 

 

 

ロフトに置きっぱだったVHSのビデオデッキ2台。どちらもまだ動きます目

ちょっとVHSテープのデジタル保管作業もしてみたいと思います(^^)

 

 

 

 

↓カバー外してます。この状態だとヘッドクリーニングがラクで完璧☆

これは1993年に録画したVHSビデオ(アナログ〜( ´艸`))。

沼田選手も若井選手も大好きな選手でした。

沼田さんのフェニックスメット、カッコよかったなぁキラキラ

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

地味だけどナイスアドバイスグッド!