↑スーパーバイク世界選手権 開幕戦フラッグ

レース1の結果です。

 

開幕戦でいきなり新型・新車のドゥカティV型4気筒が勝ったアセアセ

フィリップアイランドは特殊なコースではあるけど、

いきなり勝つ=相当、新型のポテンシャルは高そうです。

 

 

 

 

アルバロ・バウティスタ。

昨年まではMotoGPライダーで、ライダーとしての実力も高い。

 

 

 

 

2015年、生で見たバウティスタです(^^)

バウの熱烈な日本人女性ファンにハグしてあげてたな〜☆

 

今年もカワサキはもちろん強く、ヤマハもいい感じのようです。今年は混戦になるのかな?

 

明日J SPORTSでレース2がLIVEで放送されるので楽しみにしてますDASH!

 

 

 

 

 

 

本日午後からお買い物♪

 

 

 

 

ドリーム84で。

花粉症状はまだ大丈夫です。

花粉飛んでるらしいけど?

って、毎年花粉症が治ったか!?と期待して、後からしっかり症状が出ます(笑)

 

 

 

 

100円ショップに穴あけポンチあった〜♪

 

 

 

 

FZ250のタンデムベルトに、穴をあけます。

 

 

 

 

アルミ製のハトメ。

 

 

 

 

純正のタンデムベルトはこの外側の穴にハトメを使ってなかったけど、

今回、穴そのままではなくハトメでカシメてあげましたOK

 

 

 

 

金具を取り付けて、タンデムベルトをシートに装着します。

 

 

 

 

かんぺきです♪

 

 

 

 

黒青のバイクにこの色のシートはどうなんだろ?

とりあえず無彩色にしておいて良かった←もし黄色とか選んでたら張り直しでした;

 

もう一つシートがあるので、そっちは黒か青の表皮にして、手軽に着せ替えしようかなひらめき電球

 

少しずつFZ250をいじっていきます☆

 

 

 

ではまた(^^)