KH(プラモデル)の外装をペイントアート

下地作り→塗料吹き付け

 

 

 

デカール貼り→最後にクリアーでコーティングします。

ってコレ、手順がほぼ実車を塗装する時と同じだ真顔

 

GUNMA-17さんのレストア動画のKHをプラモデルで再現してるので、

フェンダーやサイドカバーが本来の色ではありませんひらめき電球

 

 

 

 

前後輪やマフラーも付いて、バイクらしくなってきました☆

 

 

 

 

(実車画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

それにしても小さい。

はシフトロッドですが、こんな細くて小さいパーツもペイントして取り付けです滝汗

 

 

 

 

小さいけどリアルです目

ここまで来たら、次回更新までにKHを完成させますレンチ

 

 

 

 

日の当たる場所にKHプラモの箱を置いておいたら、なんとネオが入ってた(汗)

サイズ的に無理すぎるだろっあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

箱が破裂する〜〜(笑)

 

 

 

 

さて。MotoGPのほうですがフラッグ

先日バレンティーノ・ロッシ選手がイタリアイタリアの国営放送に出演したらしいですが、

その時に今年のモンスターエナジーヤマハのマシンのカラーリングのヒントを話していたようです。

 

 

(画像お借りしました)

「今週の土曜日にはインドネシアのジャカルタに向けて発ちます。
そこでマシンのプレゼンテーションをして、そのまま第1回目テストに突入します。
プレゼンでは2019年の新カラーリングを発表するんですが...ヤマハカラーがブルーでメインスポンサーはですからね。ちょっとみたいな感じかな。
まぁ、どういう配分になるか...毎年、ちょっとずつ変わってますからね。」

 

 

青と黒のカラーリングのようです。2/4の発表会が楽しみです!

 

 

 

 

ではまた(^^)