午後3時半 初詣へ
 
 
 
角を曲がってもまだまだ先は長い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んっ、原口元気??
元浦和レッズ、現ハノーファ(日本代表)の原口選手?
 
 
 
 
 
 
ワタクシ後厄の歳になかなかの出来事がっ。
今振り返ると、貴重な経験だったような?OK
 
 
 
参拝
時間あったので来た感じでしたが、やっぱり参拝するとスッキリ気分で来て良かったですキラキラキラキラ
 
 
 
あの原口で間違いない(笑)
 
おみくじを引いたら、中吉でした。
まぁまぁなのかな?
いつも大吉を引いても、そんなに変わらない感じだったので
今年の方が例年より良くなると思うことにしますグッド!←ポジティブ(笑)
 
 
 
おみくじの中に入ってた縁起物。
見た瞬間、ネオだひらめき電球って思いました( ´艸`)
 
 
 
あなたに幸せをもたらし...
ヤツは毎日うんちしかもたらさないような(爆)しかもこれホント猫のかよ?ってレベルの...ショック!
 
 
 
キラリさん
 
 
 
すっかり日が落ちてしまった夜の街
買い物して帰ろ☆
 
 
 
おまもりを車に。
 
 
 
アメーバのおみくじでリベンジ!?にひひ
 
 
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
これって引くたびに運勢変わると思いますが(笑)、↑とりあえず1発目です(^^)
 
 
 
ではまたバイバイ