MotoGPフラッグ  マレーシア

ディレイ放送が我慢できず、海外サイトの生中継で見てしまった(^^)

 

 

 

 

スタートから残り4週までトップを走っていたバレンティーノ・ロッシびっくり

このままヤマハのマシンの開発が進み、最年長優勝記録更新する日は必ず来ると思っています。

 

 

 

 

ヨハン・ザルコ(3位)

この優秀な選手が来年ヤマハチームから離れていくのはさみしい気持ちですが、

KTMでどこまでやれるのかが楽しみでもありますニコニコ

 

そしてWet雨の予選で11位だったビニャーレスが4位。

このことから、日本GP以降YZR-M1のマシン性能がトップレベルに戻ってきつつあるのかも知れません。

この急激な進化は(それまであってはならない「退化」をしてましたが)、

封印されてるエンジンを考えると車体面、電子制御面でメーカーが凄い努力をしているんだと思っています。

究極のインライン4マシンに。引き続き頑張ってほしいですフラッグ

 

 

 

 

成長著しい、アレックス・リンス+スズキGSX-RR(今回2位)。

来年楽しみな組み合わせです。

リンスの開発能力は相当なものがあるんじゃないかとウインク

 

 

 

さて☆

先日、データ整頓をしていたらむか〜〜しのデジカメ写真が出てきましたよ(^^)

 

 

これ、以前の会社の12歳年上だった先輩がソニーのデジカメ第一号機で撮った写真なんです。

22年前、1996年10月発売。記録画像640×480(35万画素)

 

50歳で亡くなってしまった先輩ですが、本物のエアーブラシ職人だったと思います。

時代が変わっていき、ああいう人はなかなか見ない時代になってしまいました。

そして、いつのまにか自分ももうすぐ47歳ていう年齢になるのが不思議な感覚です。

 

1996年、毎日Macの話をしながらバリバリ仕事していたことを思い出しましたニコニコ

 

 

 

 

新型iPad Proの発売日が近づいてまいりました☆

 

 

新型Apple Pencilも配送準備中となってますが、

 

 

イラストを描くとき、自分専用・お気に入りのApple Pencil

にしようと、Apple Pencilには刻印を入れて注文しました♪

 

 

 

 

 

 

Photoshopを使って全体のイメージも確認しながら...( ´艸`)

 

 

 

 

届く日が楽しみですおねがい

 
 
 
 
こんなとこでも猫に「起きろよジャブ」をくらうとは...屈辱(笑)
 
 
 
 
YouTubeでも見ながら(聴きながら)、イラスト進めよう〜鉛筆
 
 
 
 
ではまた♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

V4エンジンを2つのキャブで・・・!
このあと外装をいじっていく動画も楽しいです(^^)