Appleのイベントまで少し時間があるひらめき電球

今日進める予定のイラストはとりあえずOKだし、

録画したGPをまた観てみたり( ´艸`)

 

 

マルケス、ザルコ、クラッチロー、ロレンソがいなかったけど、

ビニャーレス(ヤマハ)が今シーズン初優勝フラッグ

ライディングフォームもアグレッシブで、彼らしい走りだね(^^)

マルケスとのバトルが見たいけど、今回も叶わず次戦以降に(バイク的に来年以降かな...)。

 

 

 

 

まだ時間があるのでYouTubeを♪

KH250レストア動画を見て以来、この人の動画好きです!

スキルも豊富で、なんか見てて楽しくて(^^)

暑い夏のマグナ750の作業も面白かった☆

 

 

 

 

やることいっぱいだけれど、ちょっと感化されてしまうねニヤリ

空いてる時間で少しずつ進めよう〜レンチ

 

 

で、イラストのほうで武器になりそうなツールが、

ちょいと待ったけどAppleから発表されました目

 

 

 

 

新型iPad Pro(右)

 

 

 

ちょっ、ネオ見えないっあせる

 

 

 

 

新アップルペンシル!

側面タッチで切り替え機能

iPad Proにマグネットでくっついてペアリング。さらに充電もできるびっくり

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

これでイラスト描くので、はじめてのiPad購入してみます。

新アップルペンシルと合わせるとおいくらになるんだガーン

 

 

 

 

アップルのHPから購入すると、刻印のサービスがあります☆

 

 

 

ではまた〜(^^)