昨日のことですが、ヤフートップにこんな記事が出ることもあるんですねひらめき電球

 

 

 

 

昨年、8耐3連覇を達成したヤマハファクトリーチーム(市販車ベースのYZF-R1)

今年、その記録をもう一つ伸ばすことができるだろうか。

 

もちろんライバル陣も記録STOPに全力です。

今年はカワサキからスーパーバイク3年連続チャンピオン、ジョナサン・レイも参戦します。

ホンダ・スズキも本気ですフラッグ

 

決勝は今週日曜日。

仕事オフなので、私は8時間テレビ観戦ですグー

 

この暑さの中で8時間のレース...

現地へ行かれる方もくれぐれも気をつけてクローバー

 

 

 

 

1987年の”YZF”

この年にはもうバイクレースに興味がありました。

 

 

 

1988年、GPにケビン・シュワンツ登場で夢中に...☆

 

 

今年の8耐も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいモンスターエナジーメットを偵察目

レースシーンでもそうだけど、モンスターエナジーマークはどの選手も大体この位置かな☆

 

 

 

 

んー

昔から私が描くと、女性は本人よりきれいになるようです??

どの絵もまだ下描きですが鉛筆

 

 

 

 

 

 

懐メロ特集みたいになってきた〜(笑)