こにゃにゃちわ〜←って、何だっけ??

 

今日はまた桜の写真、動画を撮ったのでこのBlogにUPします♪

 

 

 

 

こういう感じ。日本って良いなぁと思ったりします☆

 

 

 

 

ニョキっDASH!

 

 

 

 

線路と桜

 

 

 

 

川沿いの桜並木...サクラ色映画

 

 

 

 

 

日が落ちて夜の街

 

 

 



月と桜も良いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






肉を食うギャラくん(←スローモーション(笑))

ギャラくんって人間の年齢にしたら、今何歳くらいなんだろ...?

 

 

 

 

ドリームのフュエルコックのアップ。

走っててガス欠症状が出た時は、ここにサッと手を伸ばしリザーブに切り替えます。

 

 

 

 

ドリームのタンクにヘルメット塗装がひかえてますが、

愛用のスプレーガンを分解して清掃しました。

 

次 使うとき、気持ちよく使うことができます(^^)

 

 

 

 

10年以上活躍してくれてるな。

明治のファイナーというスプレーガン。

たぶん、”一生モノ”になるんだと思います〜アート

 

 

 

 

帰りに買ってきましたウインク

 

 

 

ではまた☆