熊本友が宮崎の家に居るときに、LINEで送られてくる写真が好きです。

 

 

 

東京では見られない景色。

 

 

 

 

それはもう、神々しさまで感じてしまいそうで...お願い

 

 

ちなみにこの場所は、一昨年の6月に行って、しばらくの間このBlogに日記をUPしていた場所です☆

この時は梅雨の時期でしたが、おちついた雰囲気もあってそれもまた良かったです。

 

 

 

今日、送られてきた写真は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新燃岳噴火、って...(@_@)

 

 

 

 

な、なんだかすごい迫力のある写真でした。。。

 

 

 

 

 

 

3月に入り、東京は暖かいです。

 

 

昨日は20℃☆

花粉もガンガン飛びはじめました(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2週間ほど仕事が忙しいですが、がんばります。

 

あっ、5日間膀胱炎の薬を飲んだネオですが

今はもういつものネオというか、わんぱく・元気ですDASH!

 

 

 

 

そんなとこでゴロンゴロンしたら、花粉がーー(@_@)

 

 

 

 

ではまた(^^)