こちら、何かといいますと。。

 

 

 

 

iPhoneXのカメラレンズを保護するリングです☆

レンズ上にはガラスフィルムが貼ってあり、リングとフィルムでカメラ部分を守ります。

 

よく、車やバイクのキーと一緒にiPhoneをポケットに入れるので、

保護しました(^^)

フィルムを貼ったことで、撮影画質の方に変化ありませんようにひらめき電球

 

 

 

 

昨年11月から毎日使ってる「X」。

自作イラストのケース、微細なキズがついた程度ですOK

 

 

 

 

購入当時の写真。

 

 

 

 

同時期に作業した、染めQでスプレーした皮財布は、、

 

 

 

 

本日もこのとーり☆

染めQの品質、耐久性バッチリOKです。

また何か塗りたいなぁアート

 

 

 

 

こやつは動きが早く、撮影がムズイですあせる

最近、布団の中に入ってきて一緒に寝るようになりました☆

気がつくと布団の中→布団の上に移動してますがにひひ

 

 

 

 

今週は都心でちょっとお散歩してきました☆