午後、K宅へDASH!

 

 

PCデスクの加工を頼みましたっ。

ソファで使うにはサイズが高すぎたので、鉄製の角パイプをカットしてもらい。

 

 

 

 

切断面を整えて・・・

 

 

 

 

次にこのパイプを切ってもらった☆

相変わらず職人な手さばき。デスクの脚4本とパイプ1本、

10分ほどで寸分狂わずカットしてくれました♪

 

 

 

 

カットしたパイプは背の高いポールハンガーのパイプですが

このサイズから、

 

 

 

 

コンパクトで使いやすくなりました(^^)

 

 

 

PCデスクも、

 

 

 

 

コンパクトに(^_-)☆

 

この後、熊本友、Kの娘とガストへ〜〜ナイフとフォークコーヒー

 

 

 

 

デスクの高さがあったので、ちょっと頭を上げ気味に使っていたiMac(左)

本日の脚カットで丁度良い高さになりました(右)キラキラ

 

 

 

 

Kが最近買ったagvのメット「CORSA」

・・・コルサのデザインかっこいいです!

 

 

 

 

あっ、今日は車の手洗い洗車もできましたひらめき電球

綺麗になると気持ちいいっす♪

 

 

ではまた(^^)