今日セブンイレブンに行ったら、店員さんにnanacoカードを進められて。

考えたらコンビニといえばセブンイレブンって感じで頻繁に行くので、作っておきましたOK

 

 

 

 

Kと熊本友と、地元駅近くに飲みにいってきました(^^)

 

 

 

いろんなものを食べて飲んで、だったけど酔っぱらって写真撮ったのは2枚だけあせる

「仕事のほうのお祝いだー→」って2人がごちそうしてくれた...ありがとうっっキラキラ

 

それからカラオケへカラオケ

 

 

 

 

 

 

短かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

access時々歌ったりしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

↓ このFZ250のタンクカバーをいじるのは、この記事の日以来です

 

この状態から、カバー上のサインを守るために、2液ウレタンクリアーを吹いて、コンパウンドで磨きました。

 

 

 

タンクカバー完成ですキラキラ

 

 

 

それから、約30年前のものということで、くすんでしまったスクリーンに、

 

 

 

ウレタンクリアーを吹いて磨き上げましたグッ

 

 

 

仕上げで使ったのは鏡面仕上げ用コンパウンドですが、

クリアー塗装でこんなに綺麗になるとは思わなかった...(^_-)☆

 

 

 

ネオもバッチリ見えます( ´艸`)

ステッカーを貼るのが楽しみ♪

 

 

ではまたニコニコ