昨日ホームセンターで買ってきた「桐」木材です。
寸法通りにカット済みです。
右下のものは透明アクリル板です☆





その他 材料も購入。





桐材を前に、ポッキーに話しかけます。





桐の表面保護に使う、「白木まも~る」(ニスに近いもの)


本来、刷毛で塗るものですが、自分らしく・・・






スプレーガンで塗りました(^_-)
このほうがムラが出ないし、美しい仕上がりになると思いますグッド!OK
全面3回吹きました。





表面処理が完了した桐木材。良い感じです☆
乾燥中



ちょうど そのタイミングで、友人Kと熊本友がポッキーのお見舞いを兼ねて
遊びに来てくれました(^^)





ポッキーも昔から良く知る2人なので、
リラックスして爆睡してますぐぅぐぅ





















ではまた(^^)