ちょっとおもしろい顔してるポッキー( ´艸`)





ニャーーー☆



本日、厚手の靴下履いて、階段をおりていたら・・・
残り3段てトコですべって落ちました(><;)
ドキッッっとしました☆





体幹?は良いらしく、たいしたケガはしなかったけど...
右足、薬指周辺にダメージ(TωT)


今年始まったばかりだけど、気をつけよう・・・・・


早速ネットで階段滑り止めを購入っ(笑)





ウェディングイラスト。
人物はほぼ描けたのでアート





エアーブラシで背景にも色を入れました。
最終手直しして、お二人に届けようと思ってます(^^)


さー次は何描こう(・∀・)






自然と光の射す方へ、伸びていくのかな?





...てことで?(^_-)