(写真は20年くらい前に乗っていたバイクです)

「44」




・・・今日44歳になりました!




1日があっという間

1週間があっという間

1ヶ月が

1年が

・・・と思っていたら、

いつのまにか「44」になってました~~(笑)





まっ、人それぞれ考え方はちがうけど

私は...


まだ人生、折り返したくらいじゃん?くらいに思って
前向きにマイペースに進んでいきたいと思っております(^^)









ギンギラギンにさりげなく(謎)行けたらいいなぁ...(笑)



今日は午前中から家の掃除をして
早くも届いた階段滑り止めもつけて(笑)
新しいイラストを2つ進め・・・

そんな1日でした(≧▽≦)



そう。
今年はイラストをメインで考えたくて
あいてる時間は進めていきたいです。


・・・といいつつ、FZ250用のLEDヘッドライトも買ってしまった(-"-;A
装着したらどうなるんだろう?楽しみっす!(・∀・)