今日で11月もおわり・・・
今年もあと1ヶ月???う、うそ... 嘘って言ってください(笑)



昨日11月29日は、いとこの結婚式でした!
赤ちゃんだった いとこも、いつの間にか30歳になっていて
俺も歳取るはずだよなぁ...ってしみじみ思った次第であります。





結婚式って何度行ってもいいですねベル
こんなにいいものなら、俺も10回くらい結婚式やっても良いなぁ...って思ったり思わなかったり。(え??笑)

お似合いのカップルでした(^^) おめでとう♪♪クラッカー









↑ 前回の記事に写ってた、ドリーム号の白いタンクですが





このタンク、実はFRP製なんです(^^)
よく出来てるなぁ。。!





FRPなので小指1本でも余裕で持てます。
1kgないですね♪


ドリームは本当に軽いバイクなんですが(ノーマル状態・たった81kg☆)、
鉄製の長いタンクの重量が気になっていました。





そこで、このFRPタンクカバーと、某バイクの樹脂製タンクで
徹底的に軽量化しちゃいますアップ
現在、材料を揃え中です☆





しかし、低く長いタンクのせいで、樹脂製タンクを入れるスペースがない。。。

写真のCDIユニットを外して、





スペース確保のため、この鉄板(CDIユニットのステー)を切ります!





屋内作業だし、サンダーで切ると細かい鉄粉が。。ポッキーもいるし心配。
薄い鉄板なら手で切ったほうがキレイに仕上がるので(←私の場合ですが(笑))
ここは人力で切ります(笑)





切れました♪

ハーネス(電線)が邪魔なので、面倒ですが引き直します☆





うーん、スッキリ♪
これなら樹脂製タンクも収まってくれる・・・はず?




次回に続きます(^^)