先日 車検を通したばかりのアイですが
Tポイントが結構たまってたので、
ヤフーショッピングでドライブレコーダーを購入しました(^^)

届くの、はやっっ☆





カーナビはパイオニア製
統一したいってワケじゃないけど、パイオニアのドライブレコーダーなら
ナビの大きめ画面で見ることができます。

早速、取り付けます!





説明書 読むの苦手だにゃーー...





・・・ゴチャゴチャした配線も好きじゃないっす
なるべくきれいに配線を引いていきましょう





腕が入らない狭いところを、定規に配線を仮止めして通したり





ドライブレコーダー本体は、サンバイザー(←って言ったっけ?)のところに装着☆





かなり広角に映るようです!





辺りが暗くても、明るく映っています。これなら安心クローバー
でも、こんなモノが役立たないよう、安全運転でいきますよー♪





アイの写真を撮り忘れた...以前の画像を使いまわし( ´艸`)





今日のギャラくん
また大きくなったような...(^^)