日曜日はBS放送で、ずっと鈴鹿8耐を観ていました!
いやー、予選・決勝共に嬉しかったですアップアップ



先日、塗装したツヤ消しブラック(マットブラック)が完全に硬化し、
DREAM84が完成しました☆





強烈な西日を浴びて、なんかツヤがあるように見えるし~(-"-;A
でも暑くて、撮影しなおそうなんて思いません。。あせる

実際はツヤ消しのマットブラックです~目





レタンPG80IIIという塗料を使いましたが、塗膜の強度は相当強いので
ガッチリ素材(カウル)に食いついています。




















かなりシンプルに仕上げてみました☆





貼ったステッカー(エンブレム)も2つだけ。
タンクに貼ったこのホンダのマークと、





サイドカバーに貼った「Dream」のロゴステッカーのみです。


フロントカウルにも何か貼るかもしれないけど、
ステッカーひとつでバイク全体の雰囲気を壊してしまうこともあり、
貼るにしても慎重に選びたいところですひらめき電球

シンプルに、シックに行きたいな。




さて、
この「T's DREAM84」が完成し、
時間かかったけど、” いつかのブログで話したことを有言実行したぜっ ”と思ってます!
今夜は一人で乾杯かな~~( ´艸`)





FZ250





ZOOMER





そしてDREAM84。



3台とも、共通して「黒」「赤」「銀」の3色のみでペイントしてみましたアート
(7mmの赤ラインも共通)

なんとなく、T's Tasteなバイクたちって感じになったかな?




ペイント楽しかったです♪

もうペイントできるバイクがないので(笑)、
次はヘルメットを塗装予定!?

暑くて、真夏はバイクに乗るのを控えるかも。。
イラストのほうを頑張らないといけないしねっ♪




ではまたパーニコニコ