あいにくの雨で、今日は塗装できず。
写真のスプレーガンは、「明治ファイナー」というスプレーガンです。
低圧スプレーガンで、昨日UPしたブログのコンプレッサーでギリギリ使えています。
もう10年以上使っている愛器・・・ちなみに、レーザーで名前が彫られています。






ドリームのカウルは時間がかかる下地処理、マスキングが済んでいて、
晴れればいつでも塗装できる状態ですOK






次に描く動物をイメージトレーニングひらめき電球
次は妹が飼ってるラブラドール・レトリバーを描こうかなアート
(えっ?妹いたの??( ´艸`) はい☆2コ下の妹がいます!)






今日はポッキーをシャンプーしましたキラキラ
乾くと、満足そうに爆睡してましたぐぅぐぅ
この顔を見てると、色々とやる気がなくなってきます(笑)






最高に癒されますけどね( ´艸`)





来週末は、鈴鹿8耐が開催されますねフラッグ
今年は元MotoGPチャンピオン、ケーシー・ストーナーが出走するので注目です!
応援するのは、ポル・エスパルガロ&ブラッドリー・スミス&中須賀選手のヤマハチームですがニコニコ





って、43分もある動画貼っちゃったりして( ̄▽+ ̄*)

NHKのドキュメンタリーは面白いです♪
町工場vs大企業ホンダ・・・って感じではありますが、バイクに興味なくても
何かしら得られる感情、感覚があるかも?

お時間ある方は観てみてくださいね♪