今回のドイツGP、スズキが懐かしい~~カラーリングでマシンを出してきましたキラキラ
この先このカラーでいいんじゃないかな?って思うんだけど。。

1988年~1994年まで、スズキのケビン・シュワンツ選手が本当に好きでした。
あの時代はGPライダーが鈴鹿8耐なんかも走って...
右側がこのカラーで、左側がヨシムラの黒っていう、左右非対称なGSX-Rがあったなぁひらめき電球





って、いきなり何言ってるの?って思われた方もいらっしゃると思いますがあせる


今日は久しぶりに太陽がっ晴れ


暑いけど、ありがとう太陽!!(笑)





FZに乗れました♪
バイクで10分ほどのレストランへ☆
めっちゃヘルシーなメニューに、” ここで毎日ランチ食ってれば理想体型になれるな... ”とか思ったり( ´艸`)



その後、車に乗り換え・・・




今日もウッドデッキの元へ~~('-^*)/
(車で20分くらい)





湿度がちょっと気になったけど、
久しぶりの太陽を無駄にはしないぜっ(笑)

ドリームのカウルに、シルバーを塗装しましたアート





湿度で曇っちゃうのはカンベンだけど、
塗装後のパーツを見ると...大丈夫そうグッド!





先ほど、塗料が乾いたのを確認し、
塗装したパーツのラインがズレてないか見るためにカウルを仮装着。





何度も確認してライン決めたので、大丈夫そう目


今週もあっという間に週末になってしまったけど、
今夜は眠くなるまで、イラストのほうを進めます~アート