6月10日(水)快晴
今日はIKEAに行ってきました車




立川のIKEAです☆





すぐそばをモノレールが通ります。
それにしても巨大な店です...
IKEAは今日で2回目ですが、(今日も)歩き回ってきました。





買い物が終わり、遅い時間の昼食は、IKEA内レストランのカツカレー♪

今日は何を買ったかというと...





えっ...竹!?(笑)



竹も買いましたが、





メインは、先日IKEAで買った机(イラスト描く用)に合うOAチェアを探しに行きました☆

椅子みたいなものは、実際に座ってみて感触、感覚をよく確かめて。。
高さや座り心地もそうですが、色もデザインも実際に肉眼で見たいし、「実際に」すごく重要だと思います。


椅子コーナーに1時間くらいいたのかな... 写真のOAチェア購入グッド!





シンプルな椅子だけど、高さのある机にも対応でき、
リクライニングも” やばい倒れるっ ”って思うくらいできて、このチェアで大満足です。
机サイズは140cm×70cmです。机の上の黒いペン立てもIKEA製



男の部屋ですが...興味ありますか?(笑)
もう少し紹介してみようかな☆





机の反対側にはテレビが置いてあります





なんか、子供の頃から、漠然とですが、
” 白い壁紙の部屋に広めの机を置いて、イラストの仕事をしている自分 ”を夢見ていました
今日は夢に近づいた日になったのかなひらめき電球

竹とガジュマルって自然のものがあるだけで、
雰囲気少し変わる気がします





しっかし、よく寝るなぁポキたん!





お、落ちるなよ!絶対 落ちるなよっあせる





寝るときはこんな感じに目



次回は、ギャラくんがいる部屋を紹介してみようかな?ひらめき電球