朝早くから、中田島砂丘へDASH!





























中田島砂丘から近かったので、浜松城にも寄りました





高速使って移動DASH!DASH!





途中のサービスエリアで食べた桜エビとしらす丼ナイフとフォーク










観光地ってことで、浄蓮の滝へ☆




山がぁぁ~燃えるぅぅぅ~音譜










「下田は遠いかなぁ...」
「ここからどれくらい?」
「今19kmって出てた」
「下田ってどんなトコ?」
「海鮮がおいしいよ」
「行こう!」




















おいしい海鮮丼を食べたので東京へ帰ります(笑)
・・・実はこの他にも色々たくさん食べてて、急激に肥えました叫び















「あれ、富士山?」
「えっ?!富士山はもっとこう...壮観だと...」
「そうかーん...」←叫び


(・・・そういえば静岡旅行なのに富士山見れなかったな)


出発から到着まで、距離約800km走行☆
高速移動中は ほとんど俺一人カラオケ状態でした(^_^;)


望んでた景色もたくさん観れて、リフレッシュできましたっキラキラ