8月に入りました!

月も変わり、気分一新...趣味方面に燃えたいのですが、
まずは仕事☆頑張って消化だっアート(追いかけっこですが)


そして...
これは趣味ってわけじゃないんだけど、早めにやりたいことなので仕事のスキでやってます。



VHSビデオテープの処分あせる


昭和の時代からなので、70本くらいあるのかな...
1本が本より大きい感じなので、この機会に処分処分♪

ビデオデッキ引っぱり出して かるーく中を確認して、がんがん処分



ガチャン!(テープがデッキ内に入った音)

ウィーーーンニニニニニニニ....(デッキ内でテープがヘッドに...メカノイズ)

早送りの時もガチャン、ウイーーーン...ウィィィイィィィイ!!!

うるさいし、時間かかるし。。

今の若い人はビデオデッキ知らない人も多いんだろな...


確認すると
いやぁ、いろんな映像が出てくる出てくる。中にはブルーレイにダビングしよ♪って思うものも☆



1993年GP総集編 原田哲也!坂田和人!
(2人とも日本人世界チャンピオンフラッグ



最高峰500ccクラス コシンスキー(カジバ)とカダローラ(ヤマハ)のバトル♪



音楽番組なんかもたくさん録ってた☆
このころ、まさか2014年にタイホされるなんて想像もできなかったな(笑)



青春時代を思い出す~にひひ



ビデオカメラ持って奥多摩へ行ってた頃(20年前の映像)
KのV型TZRと友達のGSX-R400R。
俺の後方排気があまり映ってないぃ(←カメラマンだからねあせる


友達とのLINEにこんな画像上げてたら、今度自宅でビデオ飲み会をやることになっちゃいました←笑えそうビール



で、ちょっと「仕事のスキ」のつもりが、見入っちゃったりしてます~ドクロ