GW後半に入って、なんとなくYouTubeで昔の歌を聴いたりしたので、
3曲ほどブログにUP♪ (^O^)



まずは、

「今夜だけきっと」(スターダストレビュー)
この曲を最初に聴いたのは、小学校3年からの親友から中学生の時にもらったカセットテープ(古)で。プレゼント
中学の時にこの曲を渡す彼のセンス良いですグッド!にひひ今聴いてもいい歌だと思います♪

・・・なんかさ、音楽って聴いていたタイミングとかシチュエーションとか、いろんな時代にタイムスリップできるから すごいと思うキラキラ





次いきます(^_-)☆

中学~高校くらいから好きだったチェッカーズから。
その中から・・・ここはバイク乗りってこともあり、この曲を。
「Jim & Janeの伝説」
” 流星のような 赤いテールの群れが♪ ”
歌も好きだけど、この映像カッコ良いぃ...





3曲目♪

WANDSの「世界が終るまでは」(音が大きめなので注意です)
1994年の曲なので、20年前の歌ですね。
この曲はカラオケで歌うと気持ちいいっす...(笑)



えぇと、(深夜ですが)カラオケ行きたくなってきました(笑)にひひ音譜