寒くなってきましたね~、特に朝・夜が 星空

ヘルメットをペイントして ちょっとブログネタがなかったんですが、
今後はラクガキ程度の絵でもブログ記事にしたり、何かしら更新していけたらいいなって思ってます...!


んで、明日は東京モーターショーへ行ってきます。
いろいろと、乗ってみたくなる新型の車、バイク(市販予定車)...
ヤマハの新型250とかねキラキラ

思いっきり見てきますよ♪




写真は以前スカイツリーと撮ったものだけど、新型と比べると どーしようもないほど古いFZ250フェーザーです。
書類を見ると、昭和61年製の1KGという形式のFZ250です。



昭和61年?! (゜д゜;)
えーっと、俺なにやってたっけな...
昭和天皇が崩御された時、平成になる直前に城南電機(だったかな?)がVHSのビデオデッキを安売りして、それを買いに行ったことは覚えてるんだけどな(笑)にひひ

今日もFZ250にちょこっと乗って←いい気分転換
あいかわらず調子はいいし、250cc4気筒エンジンはアクセルを開けてくと とても気持ちいいですアップ

中古で買ったバイクだけど、俺はこのバイクが好きだし、このバイクが再起不能だ...ってなるまで乗り続けたいな。
どこまで行けるかな(≧▽≦)


ところで、最近はいろんなトコで夜のイルミネーションが綺麗になりましたね~キラキラ