2004年型のYZR-M1画像です
ロッシがヤマハに移籍1年目のシーズン
今見てもこのM1はかっこいいと思います




このM1のサイレンサーに似てる!って思えた製品をネットで見つけてしまいました
・・・思わず「ポチッ」っとしてました (^^;




届いたダンボールの中身
短めのカーボンサイレンサーがレーシーです♪




サクっと装着
・・・もう少し長いマフラーで、サイレンサーもUPしてたほうが好みです...




アルミのパイプ
何カ所か切り落としました




耐熱ブラックに塗装
この長さだけ、マフラーを延長します♪




リベットを壊して(届いたばかりの新品(^^; )




サイレンサーの角度、スプリングジョイント位置を修正するのに
リベット止めの穴の位置を修正




そして改めてマフラー装着
おっけー!好みの長さ、角度になりました♪




ステーはこんな感じ
タンデムステップの収納も問題ナッシング




タンデムステップを出した写真




サイレンサー内はストレートに抜けてます

心配だった排気音は、外したサイレンサーより少し静かになった感じです
おそらく、グラスウールが新品だからだと思いますが




ステンレス部分の溶接がキレイだったのも、購入の決め手となりました♪

性能はというと...ほとんど変化ナシです(笑)
(EXUPが付いてるので低速から乗りやすいです)




マフラー取り付けが完了し、ナップス三鷹東八店へDASH!

何を買ったかというと・・・・・




テルミの耐熱ステッカー( ´艸`)
早速サイレンサーに貼りました☆




ホンの少しだけ、2004年型M1の気分(笑)

日が暮れる前に終わったけど、今日はマフラーな1日となりましたっ にひひ