今日は新宿でお買い物♪

人生初のメガネを買いにメガネ

と言っても目が悪くなったわけではなく、
仕事でPCを長時間使ったりして、目が疲れて疲れて・・・

最近よくCMで見かける、パソコンのブルーライトを軽減してくれるという、PCメガネを買いに行きました。



嵐 桜井翔CMでおなじみの「JINS PC」と、




「Zoff PC」の両店舗へ行きました。

最初、画像の影山モデル?でいいかな~と思ってたんですが(バカっぽい感じが少し知的に見えるか?と思ったので(笑))、

両店舗でいろんなデザイン、色のメガネを試着し...

結局Zoff PCのメガネを購入メガネ


初メガネ、、なんか新鮮だキラキラ





初メガネをかけてしばらくは、慣れてないからか目の疲労が...
でも遠くのものが少し大きくクッキリ見えたりして、” これ、度が入ってるじゃないの? ”と思えた所がいい感じひらめき電球


その後もずっとかけてたら、違和感がなくなり目がラクに。
そんなワケで初メガネかなりお気に入りになりました~。これから毎日使うと思います。




写真じゃわかりずらいけど、赤(ワイン)色だったりします☆


ではでは...注文していたバイクの部品も入荷したし、
次はバイクネタブログに戻ると思います♪