107.jpg
1992年10月の写真です。
ラッキーストライクカラーからカジバカラーに変更した写真です。
この頃から赤好きだったんだなぁ(笑)

カジバに乗ったエディ・ローソンを応援してたのを覚えています。(本命はケビン・シュワンツだったけど!)
赤一色なんでマスキングも必要ないし、ペイントは簡単。カジバのロゴマークのほうがタイヘンだったかも。。
ラッキーストライクのほうが、円の部分の塗装がタイヘンでした!



108.jpg
自宅でチューニング中☆
軽いTZR50を、さらに軽量化してボアアップしたので、フロントがポンポン浮いて楽しいバイクでした。
その感覚だけはカラダに残ってるけど。。2ストのバイクがなくなったのは寂しいことですよねぇ☆