54年ぶりの雪て… | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

こんにちはT's-styleです

いや〜今日は雪って…
54年ぶりまいったわ
やんでくれてさっき夕日出たので一安心ですが
寒いっすね〜2℃ぐらいしかないらしいっす皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね〜


そんな今日は約3〜4年放置のドラスタのキャブの掃除をしましたが…
バラしてびっくり


久々来たよコレッレベルの状態でした。
{A9D3954B-3275-45C8-AF3A-4747237E4E87}

ジェット類や通路にこびりついた液体ではなくて固まりになってます。
これはキャブクリ吹いて通路を通す針金すら入らない… 

{C5C849DB-6C6E-4782-BA86-EE1B458937CD}

まずはカリカリスクレッパーで剥がすれべる メインジェットは何とか通っけどスロージェットのミクロな穴は通らない💦これは交換っすね…笑

あとはW400の
{F7FA13A8-D382-4B9D-AB62-9403663CB576}

{63180F55-88D6-42D0-8659-C25E6F473D2B}

ニュートラルスイッチの交換をしました。
接点さほど磨耗していない様でしたが新品に交換したら治りました❣️カワサキ車なしては意外ににシビアだな〜笑



出岡さんの半分ギャグで注文した
ゴリラのロケット届きました!笑
意外とデカイんすけど…(*≧ω≦)キャハハ♪
遊びましょう!笑

{E7E92A99-F2F9-40E9-BE7D-E21FA2AC5F1D}


それでは今日はこのへんで