曇り時々雨のSUNDAY | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

マンガこんばんはT's-styleですビックリマーク


今日は雨生憎くもりの天気にもかかわらず

修理の引き取りや納車などなどご来店いただき

だいぶ車両減りました・・・土下座助かりますビックリマーク




本日納車はSAKURAI氏●XJR400


雨雨雲レーダーを見ながらの納車でした(笑)



久々の単車で嬉しそうに帰っていきましたビックリマーク

事故しないように気をつけて下さいビックリマーク





YASU君FUSIONの事故事故修理もやっと完成ですキラキラ




事故って放置時間が長かったので

変形ぐせがついたインナーカウルはオーナーの希望で再利用しましたビックリマーク

ヒートガンで炙りながら形を整えて組み付けで大変でしたが

なんとかOKビックリマーク




常連さんたちも沢山遊びに来てました~


常連のJIN君の奥方CHIEちゃんもうすぐ赤ちゃん 2出産!

次に来る時はお母さんです!


(^∇^)出産頑張ってね~!








今現在は2人・・・




DVDDVDDVD鑑賞中のNAKAZAWA氏・・・





マンガDVDロゴ花の慶次を熟読中のDAIRIKI




なんかいいよね~(笑)


リラックスな感じで~(笑)




って






おまえら



漫喫かっっ!!!!!!!


いつものT's-style?w


(^O^)/おつかれした!w



ペタしてね